×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

横浜のホテル | 東京のホテル | 東京ディズニーリゾート近郊ホテル | 名古屋のホテル

横浜でちょっと贅沢な1泊2日(1周年を祝って)

エグゼクティブスイートルーム

「パンパシフィックホテル横浜」に2時過ぎにチェックイン。
あるご配慮により、エグゼクティブスイートに泊まれる事になりました☆
なんてラッキーなんでしょう♪結婚1周年だからきっと、良い事が起こったのね〜\(≧▽≦)丿

初めてのスイートルーム。きっと今後一生ないかもね。
(結婚式当日だって、「エグゼクティブツイン」だったのに)

ドアを開けると、まずは長い廊下があって、なんてったって、リビング?にダイニングテーブルと普通のテーブル&ソファがあるし、おトイレは2つあるのです。はっちゃん用のトイレと私用のトイレを決める事からするというなんてウツワの小さい私達。。。f(^^;
寝室はインターコンチやパシフィコ横浜が一望に見渡せます。感動〜♪

本当は自由が丘に遊びに出ようと思っていたけど、はっちゃんと相談の結果あっさり、自由が丘計画は没になり、しばし、エグゼクティブスイートを満喫しようという事になったのでした。

▲トップに戻る

ホテルコンチネンタル横浜を訪ねる

かなりゆっくりパンパシにもいたのですが、やっぱり1周年のメインはコンチでしょう!ということで、「ホテルコンチネンタル横浜」に向かいました。

1年前にはまだ開通していなかった、みなとみらい線が開通し、日本大通で下車すると、コンチもすぐ近くです。ホント便利になったな〜。
ブライダルフェアーを開催していました。そういうわけで結婚式もしてないし、フェアだから少しは入りやすい雰囲気。。。

はっちゃんはメチャ恥ずかしがって、中に入りたがらなかったけれども、せっかく!の1周年記念だから、事情を話し、見せてもらう事ができました。
「9Fでデザートビュッフェもやっているので、是非食べていって下さい」とここでも細やかなサービスが嬉しいです。・・・しかし、デザートのサービスは辞退して、SOHOの写真だけ撮って帰ってきました。
以前からHPを作っていて、コンチの写真を掲載していたのですが、SOHOの写真だけがなかったので、満足☆満足♪ヘ(*^0^*)v

▲トップに戻る

赤レンガ倉庫

歩いて赤レンガ倉庫へ。プロムナードができていて、山下町からアクセスしやすくなりました。
ぶらぶらと2Fの雑貨屋を所々のぞき、
Cafe Maduでお茶しました。私はクランベリーソーダみたいなのと、はっちゃんはケーキセット。。。テラスに座ってちょっとゆっくりした時間を過ごしました。まあお茶を持ってくるのはえらく時間かかったのですが。。

▲トップに戻る

ナビオス横浜で夕食

ナビオス横浜は、1度友達と一緒にディナーした事あります。
ここのレストラン ile de TERRASSE(イルドテラス)は景色がとてもキレイ。
窓側の席に座れば、ランドマークタワーやクイーンズタワーが見えるんですよね。。
ディナーはコースまでいかなくても、前菜、パン、スープ、お肉orお魚、デザートで1人\3,675♪
ホテルも割りに新しくて私的には穴場スポットです。私的にはお薦め〜。

▲トップに戻る

横浜 夜景散歩

はっちゃんの一眼レフカメラ(EOSkissデジタル)を持って、写真を撮りに散歩に出ました。
日本丸の方から、汽車道を通って、またまたナビオス横浜方面へ。そこからは赤レンガが向こうでライトアップされていました。
横浜にはデートでよく来たけど、こんなに遅くまでいた事はないし、こんなにゆっくり散歩したのは久しぶり。
夜景を撮るために、三脚、外付けのシャッターボタン(シャッターを普通に切ったときに出てしまう、ブレを抑えられる)をつけて、散歩がてらいろいろ撮りました。

▲トップに戻る

くつろぎ☆オレンジピーリングのバスタイム

パンパシで、食事を取ったわけでもないので、何か、サービスを取ろうということで、
オレンジピーリングのバスエッセンス?を注文し、お風呂に入れました。
贅沢な気分を味わえたけど、後から部屋にもバスソルトが備え付けてあったので、ちょっと3000円まで出す事なかったかな〜なんて思ったり☆

ちなみに、シャワーを浴びる前に、オレンジピーリングをバスタブに入れてしまって、バスタブに入る時はほとんど匂いが分からなくて、失敗しました〜(><)
ああいうのは、直前に入れた方がいいかも。
でも、お肌はすべすべになった気がします(^^)
たまにはいいかもしれませんね〜。

▲トップに戻る

パンパシフィックからの夜景

この夜景に感動して、このホテルを予約したようなもの。
やっぱり、すごくキレイです。目の前に観覧車が広がります。
あまり、高いところが好きじゃないので、低い部屋だけど、観覧車とかが大きく見えるのもまた良いです。
バスローブのまま(^^;、バルコニーに出て、ワインでもといきたいところですが、お酒が飲めないので、ジンジャーエールで乾杯♪
雰囲気だけは楽しめました。
ラグジュアリーな気分ね〜♪♪

▲トップに戻る

お気に入りの朝ビュッフェ

朝は、お気に入りのビュッフェです。
この カフェ トスカ のビュッフェはおいしくて有名。
洋食、和食、揃っています。
オムレツを焼いてくれるサービスが嬉しい♪(^◇^*
ハムを切り分けてくれるサービスも嬉しい♪(^◇^*
でもなんといっても、絞りたてオレンジジュースは美味しい♪(^◇^*本当にその場で絞ってくれます。
お粥とともに、おかずを食べて、サラダを食べて、フルーツを取って、、、とかなり欲張りしてしまいました。
お値段は3000円。

昼も予約制ですが、ビュッフェやっているそうです。

夜は、このトスカの雰囲気がメチャメチャ素敵です。
夜景ももち素敵。。
ただ、夜は食べた事ないのです〜来年は行って見たい・・・

▲トップに戻る

☆結婚1周年☆

名残惜しかったですが、夢のような1泊も終わり。
チェックアウトしてパンパシフィックホテル横浜」を後にしたのでした。
また、来年も是非行こうと思っています。

ちなみに、エグゼクティブスイートに味をしめてしまった私達は、来年もこの部屋に泊まれたらいいねぇと、格安プランを探そうと思っています。
家に帰って調べると、シーズンによっては、私達でも泊まれるプランがありそう・・・。

本当にそのくらい、スイートルームは良かったのです〜。豪華な気分を味わえます。
こうやってきっと虜になっていくのね〜・・・と思いながらも
本当にリラックスできた結婚1周年でした♪

オズモールプレミアムステイ8800円からパンパシフィックに泊まっちゃおう。
↑バスタブから観覧車が見えるお部屋も格安・・・スゴイかも・・・。icon
管理人CrystaLigyもオススメなテルの詳細はお薦めホテル>横浜のページへ。

▲トップに戻る

番外編

帰りにはみなとみらいに新しく出来た某●塚家具へ。
今回は最初から羽毛布団を買いに行ったのですが、予想よりも予算オーバー。。。
考えた末、購入したけど、すっごい高い買い物して、ちょっと夢心地がふっとんでしまいました・・・。
ちょっとぐらい負けてくれてもいいのにさ〜・・・なんて思いながら現実にもどっちゃったよぅ(_ _;)。。。ウゥ、、、

▲トップに戻る

パンパシフィックホテル横浜の予約:ネット予約について

その時の、サービスと、夜景のすばらしさ、朝食のビュッフェが、忘れられず、
1周年も、やっぱり「パンパシフィックホテル横浜」に泊まりたいと思ったのでした。

でも、ちょっとお値段が張るわねぇと思いながらネットで、どうにか少しでも安く泊まれないかと、探しまくっていました。

最近はインターネットから予約すると、いろいろな所で、こういう高級ホテルが、割安で泊まれたりします。
オズモールとか、時々見るバナー広告などを元に、比較しましたが、どこも、それぞれの特徴や値段設定、微妙に違うフェアをしているので、要チェックです。
一概に、ここが安いとは言いがたく、そのシーズンやフェア期間によって、Aからが安かったり、Bからが安かったりします。。

予約
エグゼクティブツイン(観覧車や日本丸が見えるお部屋)
1泊2日朝食なし

ネットで予約
 長所
最近、私はホテル予約するのにネットで予約する事が増えてきました。やり慣れるととても便利。なぜかインターネット予約の方が安かったりする事多いです。それから予約後、予約番号というのがどこも送信されてくるものですが、番号が送られる事で、予約洩れの心配もないし、私は、その予約番号をいちいち印刷したり、メモったりしたくないので、泊まる前日あたりに、携帯へ転送します。

 注意点
もちろん個人情報を書き込まなくてはならないので、そこが安全なサイトか、吟味します。暗号化されて個人情報が送信されるかも気になるところ。

◆格安(^O^)/ネットで予約ここならパンパシに8800円から泊まれるそうです!
オズモールプレミアムステイでパンパシフィック横浜に泊まる

◆管理人CrystaLigyもオススメなテルの詳細はお薦めホテル>横浜のページへ。

▲トップに戻る

横浜のホテルに関するアンケート

下記横浜のホテルに関するアンケートを実施しています。。。もしよろしければご協力くだると今後このサイトで役立てられるので嬉しいですm(__)m
横浜ホテルアンケートフォームはこちら→

パンパシフィックホテル横浜、
横浜ロイヤルパークホテル、
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ、
ホテルニューグランド、
ザヨコハマノボテル、
ナビオス横浜、
横浜桜木町ワシントンホテル
こちらのホテルのここがすばらしいの!という所を教えてください。

▲トップに戻る

横浜で1泊2日の旅(結婚1周年) | 一日満喫☆東京ディズニーシー | 名古屋食べ歩き紀行